FC2ブログ
寂しいお留守番
主様は旅行中です。
数日間、お留守番の隷子です。
寂しくて

主様がお留守というのは、よくある事で、
いちいち寂しがってばかりの隷子ではないのですが・・・
今回のご旅行は、ご家族とのご旅行と知って、なんだか切ないお留守番です。ふて寝

主様の幸せが、私の幸せで、主様が笑顔で過ごされている事が、私の幸せなのに
どうしてこんなにも矛盾して、心が重いのでしょう・・・。
切なさ

主様に飼って頂いているのに、可愛がって頂いているのに
まるで駄々っ子みたいな自分が、すごく悲しくなります・・・。
退屈。

主様が、充分に旅行を楽しんで、無事に戻って来られる事を
祈りながら待ちわびて
独りのお留守番を、楽しんでいます・・・・
独り遊び

スポンサーサイト
【2008/04/03 10:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<桜、咲く | ホーム | ふしだらな奴隷 (前記事の続き)>>
コメント
画像がたくさんなのは嬉しいけど
寂しい、切ない想いがいっぱいつまってるのね。。。

それでも、セクシーキャミにノーパンは、
そのポーズもだし、少し開いたお口も、
欲しい欲しいってエロオーラが出てます。
隷ちゃんとってもセクシーです♪

主様が元気で戻ってきて、
早く、願い叶えてもらえますよーに!
【2008/04/03 14:01】 URL | 隷(Rei) #uySqGa0Y[ 編集]
こころが痛い
切ないよー、主様の幸せが奴隷の幸せなんだけど
ご家族、、、というと、素直に喜べないよv-12
気持ちはいつも一緒!と思ってもなかなかうまく
自分の気持ちをコントロールできないもんだよね。
でも、主様もこころが痛いと思うわ。
なんといっても主様専用の便所なんだから
がんばれ~~v-91

【2008/04/03 20:36】 URL | miwmiw #dzgmUD7Q[ 編集]
セクシーな写真がいーっぱい。でも、少し寂しさが伝わってくるのはボクだけかなぁ?
【2008/04/03 22:42】 URL | 華麗なる孤独 #-[ 編集]
>隷さんへ
    いつになく、寂しくて凹んじゃってる私で
    す・・・。 「ご家族と」というのは、滅多に
    聞かないワードで、免疫があまりありませ
    ん。 共通の知り合いなんかがいると、
    知らなくていい事まで、耳に入ってしまい
    ます・・・(汗) 
    寂しさ=セクシー☆・・・に見えたかな^^;

>miwmiwさんへ
    素直に喜べない・・・。それが悲しいデス。
    ホントはもっと、主様の幸せだけを願える
    、ピュアなハートの奴隷でいたいのに・・・
    あぁ・・・。矛盾と闘う、乙女奴隷です。

>華麗なる孤独さんへ
    いいえ、自分でも、ど~しようもなく寂しそ
    うだし、切ないです(涙)
    結構、実はイジケてます^^;(笑)
【2008/04/04 00:16】 URL | 隷ちゃん #M87Pn07Y[ 編集]
今、寂しい分
次に会った時に
たっぷり可愛がってもらいなさいww
【2008/04/04 02:04】 URL | 白豹 #-[ 編集]
>白豹さんへ
    はいっ!! そう思っています♪
    イメージトレーニングだけは、完璧です!(笑)
【2008/04/04 07:21】 URL | 隷ちゃん #M87Pn07Y[ 編集]
うわぁ~~~ん。。。
体操座りの隷ちゃん見て
胸が痛いよぉ。。。切ないよぉ。。。

お仕事での出張なら まだしも。。。

うわぁぁぁぁ。。。。

けど、誰とどこにいても 隷ちゃんのこと
考えてくれていると思うよん♪
【2008/04/05 17:09】 URL | サチ #-[ 編集]
>サチさんへ
    切なさ満点(笑)で、ちょっとヤケになって
    る隷ちゃんです・・・(泣)
    ないものねだりはイケナイって、わかって
    いても、「わがまま」だからぁ~^^;
    早く逢って、主に軌道修正して頂かない
    と、寂しさが暴走して、ちょっとヤバイで
    すぅ~・・・。
【2008/04/06 04:29】 URL | 隷ちゃん #M87Pn07Y[ 編集]
婚約指輪(エンゲージリング)を探すなら http://www.carrot-import.com/216129/206952/
【2008/11/13 06:00】 URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mesubutarei.blog112.fc2.com/tb.php/93-85f73868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わがまま隷ちゃんと主の苦悩


ビギナー奴隷の隷ちゃんの、主による調教と、成長の記録。

プロフィール

隷ちゃん

Author:隷ちゃん
気がつくと、ずいぶん長い間 そばに置いて頂いている、主様。
迷う日も、時にあるけれど、守り抜いて良かったと信じられる、主様との絆。心に留めておくだけでは不確かに思えて、時々 綴っている 隷子の記録です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する