FC2ブログ
久々の、アナル☆
仕事の忙しさにかまけて、更新が遅れておりました・・・。
身体に残った記憶を頼りに、前回の逢瀬の続きです^^;

上半身は縛られたまま、手足の枷をはずされて、ベッドへ連れて行かれる。
四つん這いになって、お尻を持ち上げられながら、
アナルに刺さったままの、少し大きめのプラグを、指でグイグイ押される。
悲鳴をあげる度に、うるさいと叱られ、唇を噛んで堪えるけれど
お尻を強く、平手で叩かれながら、思わずまた 声をあげる。

 「アナルの拡張も、やってないんだろう! 誰がサボっていいと言った!」
叩かれながら、また、グイグイ押される。
 「ごめんなさい!ごめんなさい!」
おもむろに、プラグが強引に引き抜かれる。
 「ひいいぃ~~」
ズポッと音がしたのは、気のせいではないはず・・・。
その日は昼間からお腹の調子が悪くて、夕方になっても、お腹がグジグジしていた。
お呼び出しがかかると思ってもいなかった私は、最悪のコンディションのまま・・・(汗)
そんな日に限って(?)主様のテンションが、妙に高い!
・・・ああぁ もう絶対、主様を止められない・・・(大汗)

プラグを引き抜いた後、主様がティッシュでアナルを拭いてくれている。
 (ぅぅう~~~ 今それ、茶色でしょ!絶対!茶色だよおぉ~・・(泣))
小さな子供になったみたいで、情けないような。でも、嬉しいような。
スキンを着けた主様が、そんなアナルをこじ開けて入って来る。
 ずぶずぶずぶっ・・・
空気なのか、腸液なのか、なんだかわからない音がする。
 「ひいいっ ああぁぁっ ううっ・・・」
わけがわからない痛みと、久しぶりに串刺しにされた快感と、
いろんなものが、身体の中から突き上げて来る。
 「苦しいか!お前がサボってたからだろう!牝豚らしく、ちゃんといつでも
  使えるようにしておけと、いつも言ってるだろう!!」
強く突き上げながら、また平手打ちされる。
 「ああぁぁーっ・・す、すみません!ごめんなさいぃーっ」
思わず逃げてしまう私を、腰を掴んで引き寄せる。
 ずぶぶぶっ ぶすっ ぶすっ
空気が押されるような、恥ずかしい音が止まらない。
シーツに顔を押し付けて、泣きだしそうになっていると、
またズブッと音を立てて、主様のペニスが引き抜かれた。
いっぱいいっぱいで、きつかったアナルに、穴があいてしまったような違和感・・・。

再び腰を掴まれて引き寄せられると
今度はおまんこに、ペニスが入ってきた。
思わず素直に、甘い声が洩れる。一番、欲しかった場所。
主様のペニスに絡みつくように、潤った膣がヒクついているのがわかる。
強く、何度も、主様のペニスが突き刺さる。
 「ちゃんと薬(ピル)飲んでるのか?」
声も出せずに、うなずく。
 「今日は中に出してやろうと思ってたんだ。中に出して欲しかったんだろ?」
また何度も、大きく頷く。
 (主様は、ちゃんとブログを読んで下さって、ちゃんと覚えてて下さってる♪)
私の背中の、縄の結び目を掴んで、引っ張りながら主様が仰る。
 「イクぞ」
膣の中で、主様のペニスが大きく跳ねる。
吐き出すように、何度も小さく跳ねている。
主様の 荒い息を聞きながら、身体の力が抜けていく。
グッタリと、シーツに身体を預けながら、
「俺の性処理は、お前の仕事」と仰った主様の言葉を思い出していた。
もっと・・・本当はもっと、主様に気持ちよく、喜んで頂かなくちゃいけない・・・。
私の体調や、希望に合わせて頂かなくても、
もっと純粋に、主様の玩具として、主様の欲望のためだけに、
私は存在しなくちゃいけないのに・・・。
気だるい幸福の中で、少しの反省をしながら、
体内に流れ込む主様の精液を、細胞の全てで吸収していた。

大好きな大好きな、主様の精液で、私の身体は出来ている♪
スポンサーサイト
【2008/02/28 09:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<嬉しいご奉仕 | ホーム | 主様の玩具>>
コメント
更新あって嬉しいです。お仕事お疲れさまです!
欲しかったんだろ。最高の言葉ですね♪
お尻を拭いてもらえるなんて、羨ましいです~^^
プラグを抜いたときに、床に飛び散った、
うんち汁?を舐めさせられたことはあるんだけど(汗)
でもさ、奴隷が困っても、容赦ない責めされると嬉しいよね。
穴が空く。隷ちゃんのその穴、見てみたいです!
【2008/02/28 22:41】 URL | 隷(Rei) #uySqGa0Y[ 編集]
>隷さんへ
    ホント、久々の更新でした(汗)
    「床に飛び散る・・・」 恐ろしすぎて、絶対
    経験したくないですが、リアルに想像でき
    てしまう自分が怖いです^^;
    アナル・・・。どんな体調でも、ガタガタ言
    わずに強引にねじ込まれれば、使えてし
    まうもんなんだと、知らされました・・・。
    最近は、アナルの拡張そのものより、腸
    の調子を整えるのが先じゃないかと考え
    ている私です・・・・(泣)
【2008/02/29 00:54】 URL | 隷ちゃん #M87Pn07Y[ 編集]
膣の中で射精して貰うとちんちんの色んな動きが
感じられて、何故か一番気持ちがキュンとなるね^^

中で出してやろうと、、、、
調教内容って、ご主人様達はそれぞれに
考えて調教に望むんだよね!
なんだか、とってもそういう事がうれしいです。

【2008/02/29 13:16】 URL | miwmiw #dzgmUD7Q[ 編集]
>miwmiwさんへ
    縛って欲しいとか、中に出して欲しいとか
    、ブログに書いてたお願い事を、ちゃんと
    考えて下さってたんだな~って、嬉しくな
    っちゃいました(^^) 身体の喜びも大きい
    けど、そういう心のトキメキに、キュンと
    しますね^^♪
【2008/03/03 01:41】 URL | 隷ちゃん #M87Pn07Y[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mesubutarei.blog112.fc2.com/tb.php/84-364daccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わがまま隷ちゃんと主の苦悩


ビギナー奴隷の隷ちゃんの、主による調教と、成長の記録。

プロフィール

隷ちゃん

Author:隷ちゃん
気がつくと、ずいぶん長い間 そばに置いて頂いている、主様。
迷う日も、時にあるけれど、守り抜いて良かったと信じられる、主様との絆。心に留めておくだけでは不確かに思えて、時々 綴っている 隷子の記録です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する