FC2ブログ
お呼び出し~その2~
このところ、ずっとお疲れだった主様からは、
 ~疲れも、フラストレーションも、かなり溜まってる。
  お前を苛めてやりたいが、時間が取れない。~
・・・という内容のメールが届いていた。
私が疲れてる場合じゃない。

久しぶりにお逢いする、主様の顔を見て、
疲れとか、うっかりこぼれた心の愚痴とか、
そんなものが、ス~~っと消えてゆくのを感じる。
主様の足の間に顔を埋める頃には、身体と心が、ほんわか温かくなっていた。

深い深呼吸にも似た、主様の溜息。
 「気持ちいいぞ。 お前が、フェラチオが嫌いだったなんて、嘘みたいだな。」
 「・・・好きになってから、もう長いですから(^^)」
主様の顔を見上げながら、そう言った。
ご奉仕が、私にとってのご褒美になってから、もうどれくらい経つだろう。
そんなふうに主様は、私に沢山の「幸せ」を教えてくれる。
 
 「仕事、忙しそうだな。今日も一日、走り回ってたんだろ。
  ・・・今日もちゃんと、ノーパンなのか?」
 「はい。」
 「プラグも付けて?」
 「はい。」
主様はすぐに確認するでもなく、ただ嬉しそうに、頭を撫でてくれた。
 「お前はホントに素直だなー。偉いぞ。言いつけを守ってる。」
嬉しくなって、腰をくねらせる。
 「・・・どうした。しゃぶりながら感じてるのか。
  そう言えば、ブログ読んだぞ。お前、イキたかったんじゃなくて、
  もっと入れてて欲しかったんだなー。
  ダメじゃないか。ちゃんと言わなきゃ。言わなきゃわからないだろ。
  そんな時は、何て言うんだった? 教えたろう?」
 「・・・・・。」
 「ほら、言えよ。何て言うんだった?」
 「・・・・入れて欲しいです・・・・」
 「聞こえない。ちゃんと言いなさい。何を、どこに、どうしてほしいんだ?」
 「ぬ・・・主様の・・・・入れて・・・・欲し・・・・」
いつまでたっても、私の一番苦手なことかもしれない。
言葉にするのは、どうしても抵抗がある。
恥ずかしさのあまりに、主様の胸に甘えながら、なんとかお慈悲を乞う。
 「ちゃんとハッキリ、続けて言えよ。聞こえるように。」
私の身体を突き放すように、主様が冷たく、低い声で仰る。
 「・・・主様のチンポを、入れて欲しいです・・・おまんこに。」
 「そうだよ。ちゃんと言えないと使ってやらんぞ。」
そう言って、主様は身体を起こして、私をシートに四つん這いにした。
 
 「ほら、ケツを上げろ。もっと。」
思いがけない展開に、私はすっかり夢中になる。
夜で、辺りは暗がりだとはいえ、そこが公共の場であることを忘れ、
私はスカートをはだけて、プラグの刺さったままのお尻を思い切り突き出した。
 「恥ずかしいフリなんかして、こんなにグッショリ濡らしてるじゃないか。スケベ。」
そう言って、音を立ててお尻を叩く。
 「使って下さいって、入れて下さいって、ちゃんと言え!」
また、ピシャリと大きく音を立てる。
返事をしたのか、喘いでいるだけなのか、わからないような声を上げて、
さらにお尻を高く上げる。
スポンサーサイト
【2008/08/28 00:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<お呼び出し~その3~ | ホーム | お呼び出し~その1~>>
コメント
隷ちゃん!早く「主様のいきり立った、おちんぽ様を主様の事しか考えられない涎を垂らした穴に、おちんぽ様を深く埋めて下さいm(_ _)m」と、正座に三つ指ついて頭を深々とさげ主様が「しょうがない!入れてやる!ケツを突き立てろ!」と喜びの言葉を貰えるように、いやらしい言葉と低姿勢な言葉を入り交えないと捨てられますよ(≧ε≦)♭。
頑張って、恥ずかしい言葉を出せるようにしないと愛の奴隷に成った事に成らないですよ( ̄・・ ̄)。

採点…「頑張りましょう!」を付けておきます。
次は…どんなんかなぁ~(*^o^*)。
【2008/08/30 20:27】 URL | マッシー。 #-[ 編集]
いつでもノーパンにプラグなんだ?
エライね~~
とっても素直で可愛いんだろうねぇ
主様が少しの時間でも会ってくれるって、とっても羨ましいわ
愛されちゃってるんだもんね^^

車の中でノーパンプラブ入りのお尻を突き上げている姿、妙に可愛いです!

【2008/08/31 12:11】 URL | miwmiw #dzgmUD7Q[ 編集]
>マッシーさんへ
    うひゃ~~! 棄てられますか!やっぱ
    り~??? あーん。それはマズイです
    ~(泣) やはりそこまで言えて、ようやく
    「牝豚奴隷」なんでしょうか・・・(困)
    が、頑張って、成長しまっす☆

>miwmiwさんへ
    はい^^ いい子にしてる、今日この頃で
    す(^^)♪ 毎日ノーパンでプラグ付きって
    、実はちょっと(?)苦痛です^^;
    冬が来る前に、なんとか命令解除、もし
    くは、命令変更してほしいです~~^^;
【2008/09/02 11:39】 URL | 隷ちゃん #M87Pn07Y[ 編集]
ごにょごにょ。。。プラグってぇ、一日つけて
いられる?私もアナルの調教として
毎日仕事中につけていたんだけど
午後になるとね、苦しくなってくるのよ。
ならない?・・・私だけ?ガスがね、溜まって
お腹が張るの。
「ご主人様~、オナラが溜まるー苦しいー」
って泣き付いて、半日ずつの調教に
してもらったことがある・・・(恥)
【2008/09/03 13:43】 URL | はー #-[ 編集]
>はーさんへ
    そーなんですよね~。プラグって、腸の
    具合と相談しながらなんですよね^^;
    でも、途中トイレ行って、一回抜いて
    (ガスを^^;)また挿す。・・・みたいなこと
    やってます(笑)
    泣きごと言うと、また「気合が足りない!」
    って、叱られるから(泣)
【2008/09/04 08:57】 URL | 隷ちゃん #M87Pn07Y[ 編集]
とても素直な牝奴隷ちゃんで
主さんが羨ましい限りです(笑)

これからも体調管理に気を付けて
牝奴隷道を突き進んでください(笑)
【2008/09/05 10:55】 URL | STUDY #7yu2AX4I[ 編集]
>STUDYさんへ
    うふっ♪ ありがとうございます~~!
    最近ようやく、「素直」になれてきたかな~
    って、思ってたりします・・・^^;
    これからも、牝豚奴隷で頑張ります♪
    見守っててください(^^)☆
【2008/09/10 00:33】 URL | 隷ちゃん #M87Pn07Y[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mesubutarei.blog112.fc2.com/tb.php/132-3b9c6510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わがまま隷ちゃんと主の苦悩


ビギナー奴隷の隷ちゃんの、主による調教と、成長の記録。

プロフィール

隷ちゃん

Author:隷ちゃん
気がつくと、ずいぶん長い間 そばに置いて頂いている、主様。
迷う日も、時にあるけれど、守り抜いて良かったと信じられる、主様との絆。心に留めておくだけでは不確かに思えて、時々 綴っている 隷子の記録です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する