FC2ブログ
リバウンド
お忙しいさなかに、主様から電話を頂いた。
  「お前、今どこにいる?」
  「はい!自宅です!」
  「そうか。じゃあ遠いな。仕方ない。」
  「え~~!ダメなんですか
  「いや、時間はないんだ。もし近くに居ればと思ったが・・・。」
  「そうなんですか・・・・(くしゅん)」

せっかくの、ご奉仕の機会を逃してしまって、凹んでいた私。
それでも、お電話頂けたことが嬉しくて、お喋りになってしまう。
仕事のこと、日常のこと、その他もろもろ・・・・。
なんだか主様はいつもより?優しくて、時折笑いながら、私の話を聞いてくださる。

かれこれ30分近くも経ったころ・・・
主様が一言。
  「ところで、牝豚はいつ、牝犬になるんだ? もう夏も終わるぞ。」
  「・・・・ い、今、その話ですか あ、あの、牝犬には・・・
   しばらく、到底なれそうになくて・・・
  「ほおぉぉー・・・。」
  「昨年12月に、凄く頑張ったんですけど(約7キロ減!)、全部・・・取り戻しまして。」
  「全部!???」
  「はい。あのっ、今、大変な事になってまして、その~・・・。」
  「普通、夏に痩せるもんなんじゃないのか?」
  「あ、いや、夏の方が、好きな食べ物が溢れてまして・・・
  「チョコレートなんて、年中同じだろうっ
  「え、だって、パフェとか、アイスクリームとか、かき氷とか・・・
  「・・・・・・。」
  「あ、いや、嘘です。言い訳です。はい。ごめんなさい
  「・・・・・・
  「え、でも、もしこのまま、牝豚を超えて、雪だるまみたくなったら・・・どうします??」
  「ゆ、雪だるまかっ・・・ それは・・・放置だな。」
  「うえええっっ
 (頭の中の構図・・雪だるま→放置→若くて可愛い新奴隷登場→そのまま廃棄処分?)
  
・・・・大変だっ!(気づくの遅すぎ?)
  「あ、あのっ!待って下さい!どうしたらいいでしょう
   主様はどーやって、体型をキープしてるんですか
 (そう。主様はずっとスレンダー
  「・・・気合いだ。」
 (・・・気合い・・・アニマルさんですか
  「お前がいつまでも牝豚なのは、気合いが足りないんだよ
  「ううっっ・・・

  「ま、とりあえず、頑張れよ

結局最後は、そうやって優しく突き放してくださる

また・・・・初めからやり直しのダイエット
ダメダメな自分に・・・喝っ
s-037.jpg
スポンサーサイト
【2008/08/15 06:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<欲しいオモチャ | ホーム | 夏の木陰>>
コメント
うん、夏の方が好きな食べ物が多いってその通りだよねー
あまーーいフルーツヨーグルトとか、、、キリがないよねv-12

でも、写真で見ると全然太ってないじゃーーん!
主様がからかっているのね^^v

夏バテの方が心配だから、元気でイコウv-91

【2008/08/15 09:24】 URL | miwmiw #dzgmUD7Q[ 編集]
隷さんへ
牝豚から牝犬へですか?
主様は細身が好きなんですね!
主様にとって愛奴の全てがお気に入りになるのが愛奴としても幸せなんでしょうね!
エロ欲は勿論ですが食欲も抑えるの大変ですよね!
でも頑張って下さい!
影ながら応援しています。
実は私も愛奴には体型維持とウェストのクビレを課しています。
一応頑張ってるみたいですが食欲も旺盛で大変みたいです。
私にとっては見た目とかは関係なく、私のメス豚は最後までメス豚であって、ず~っとメス豚と呼ぶつもりです。
暑い日が続きますが、目標頑張りつつ元気一番で頑張って下さいね!
【2008/08/15 22:29】 URL | ポーンタ #JIDRORVQ[ 編集]
夏の方が太る!。

毎年この時期甘いモノに、体が支配される…(-.-;)。

隷ちゃんのブログに書いたかな(?Д?)、夜に甘いモノやコッテリ油モノを食べると…脂肪細胞がかなり増えるらしいと…(*_*)(倖田來未はコレを避け、夜何も食べないダイエット!大成功とか)。

隷ちゃん、お互いダイエット頑張りましょう(^。^;)。
【2008/08/16 01:42】 URL | マッシー。 #-[ 編集]
わかるわかるっ!切実だわ・・・
私も、この時期「夏バテでゲッソリ」と
痩せる女性がうらやましいです。
なんでかな?バテちゃいかんという強迫観念?
その上、アイスや氷は甘美な色合いで私を誘惑してるしぃ(泣)

私は隷さんの豊満なオッパイが大好きです。
半分くらい、クール便で送ってください~(縛)
【2008/08/16 14:49】 URL | はー #-[ 編集]
>miwmiwさんへ
    ち・・・違うんです・・・。主は、からかって
    なんかいなくて・・・ホントに大変なんです
    ~~!!!(><) 写メって、詐欺れる
    んですよね~。だから主から、「イカサマ
    写真」って言われるんですけど(^^;)

>ポーンタさんへ
    ウエストのクビレ・・・・・。体型維持・・・。
    私は1から作らなくちゃ~~(号泣)
    細身が好みの主に、棄てられない方法
    を、なんとか探さねばと思っています・・・
    いつの日か、「可愛い牝犬ちゃん」になれ
    るまで(笑)

>マッシーさんへ
    マッシーさんも、甘いモノお好きなんです
    ね(^^) とっても逆らいがたい誘惑です
    ・・・・。  夜に何も食べないダイエット!
    考えただけで、悲しくなってきました(泣)

>はーさんへ
    そう。アイスとかパフェとか、視覚から攻
    めてきますよね(泣)  やっぱり「気合い
    」が足りないのかな~。
    オッパイは、甘いモノ食べてたら、勝手に
    大きくなりますよ^^;(基本、脂肪だし。)

    
【2008/08/18 23:48】 URL | 隷ちゃん #M87Pn07Y[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mesubutarei.blog112.fc2.com/tb.php/129-5fe61caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わがまま隷ちゃんと主の苦悩


ビギナー奴隷の隷ちゃんの、主による調教と、成長の記録。

プロフィール

隷ちゃん

Author:隷ちゃん
気がつくと、ずいぶん長い間 そばに置いて頂いている、主様。
迷う日も、時にあるけれど、守り抜いて良かったと信じられる、主様との絆。心に留めておくだけでは不確かに思えて、時々 綴っている 隷子の記録です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する