FC2ブログ
楽しい嬉しい♪ご奉仕大好き♪
暗闇の中で、クンクン匂いを嗅いで、
大好きな飼い主の匂いに、安心する。

KISSしてみたり、舐めたり咥えたり、自分の世界に溺れてしまう。
 「お前、ホントに美味しそうに舐めるなぁー」
そう言いながら、主様の大きな手が、私の髪をかきあげる。
しばらくそうやって、私の好きに舐めさせてくださりながら、
時々、煙草に火をつけて、美味しそうに煙を吐いてる主様・・・。

 「いやらしい顔してしゃぶってる、お前の顔が見えない。」
そう仰って、車のルームライトをつける。
・・・・どんだけ丸見え
真っ暗な駐車場で、あかあかと光るルームライト。
シートで足を広げた主様と、足下にひざまづいて、ひたすら股間を貪る私。
きっと外からは、はっきりと丸見えで、露出好きな変態に見える。(ほぼ、間違いないけど^^;)
 「眩しいっ何とかならないのか
 「あの、エンジンかけて、HDDの明かりだけなら、少しは違うかと・・・
 「そうか。じゃあ そうしろ。」(・・・そうまでして見たい??)

青白い光の中で、ぴちゃぴちゃとイヤラシイ音だけが響く。
 「なぁー、お前、いつ牝犬になるんだよー。ずっと牝豚じゃないかー。」
 「そ、それは・・・。今聞かないで下さい
 「お前のブログのリンク先の人は、み~んなスタイルいいよなー。」
 「で、ですよね。ホント、みんな綺麗だし。」
主様は、ちゃんと時々、リンク先のM女友達の記事もチェックしているらしく、
あの人のアレがいい。この人のココが好き。・・・みたいな話をなさっていた。

・・・・結果、どうやら主様は、スレンダーがお好きらしい。(←隷子、撃沈)
痩せてるって言っても、いろんな痩せ方があるわけで、
一体どこまで、「スレンダー」を求めていらっしゃるんだろう・・・
 「主様は、どの人が一番好きですか」 フガフガと咥えたまま、下から訊ねた。
主様が一番イイなと思う体型は、誰??・・・というつもりの質問。
 「う~~~~~ん」 しばらく唸って、主様が答えた。
 「お前。」

久しぶりに、私の頭の中の、大聖堂の鐘が鳴った
思わず、ヌルヌルのペニスを、ぎゅっと握りしめたかもしれない
いや、小さく振りまわしたかもしれない
(いやぁぁ~~ん主様ぁ やっぱ、デブ専じゃぁないですかぁー)←心の中まで、勘違い
もう、テンションMAXで、胃まで吸い込みそうなほど、主のペニスを吸い上げる。
あぁ笑いが止まらない

 「・・・なぁ、お前、もう1時間近くしゃぶってるぞ。飽きないのか?」
 「あいっ飽きまへんっ
テンション高いまま、満面の笑顔でかぶりつく私・・・。主様、怖かった??
 「疲れないのか?」
 「あいっでんでん(訳:ぜんぜん)」
ウキウキと嬉しくて、ご奉仕を堪能していた私だけれど、
ふと、気がついた・・・・。
 1時間、しゃぶってる あれ?時限爆弾にならない・・・。
もしかして・・・
主様、つまんない
気持ち良くないのおぉぉ~~~

                     つづく

スポンサーサイト
【2008/07/04 03:00】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<「肉便器」 頑張る。 | ホーム | お呼び出し♪>>
コメント
ご馳走さまです^^
主様は、余裕で隷ちゃんを観察して楽しんでるのね。

ペニス握ったまま、スキップはしなかったの?(笑)
おちち(笑)に釣り合う身体で、羨ましいです^^
ものすごく 「いろ」 を感じるモン。
主様がいかさま?牝豚だっていうのは、羞恥プレイの一環だと思いまーす。
最近また、爆尻度が増し B83に対して、H95の隷です(汗)
【2008/07/04 12:50】 URL | 隷(Rei) #uySqGa0Y[ 編集]
>隷さんへ
    えーーーー
    「おちち」に釣り合わなくて良いのです~。
    私は、いつもバックの構図で、お尻と上半
    身とのギャップで「魅せる」隷さんが、凄
    ~~く羨ましい♪♪
    あぁ・・・ 無い物ねだりは尽きません・・・。
    
    ちなみに、頭の中ではペニスを握って
    空を飛んでた私です☆
【2008/07/04 23:23】 URL | 隷ちゃん #M87Pn07Y[ 編集]
隷ちゃん、おくちペロペロを一時間も(◎o◎)。
御主人様の意地悪(甘い)言葉に隷ちゃんの頭の中が『口おまんこ』いっぱいになっちゃたんですね(*^o^*)。

でもー、御主人様のおちんぽさまがフヤフヤになってませんでしたか(^_^;)。
今度からは、もっと舐めたいのを止める為にデジカメでくわえ続けてる姿を撮って貰って、恥ずかしい顔(口元)を確認して次の展開を考えましょう!(b^ー°)。
【2008/07/05 01:41】 URL | マッシー。 #-[ 編集]
>マッシーさんへ
    「フヤフヤ」ですか! なってたのかも!
    あまりに暗くて、「フヤフヤ加減」がわかり
    ませんでしたが・・・。
    実は、1時間では済んでない(汗)
    更にもっと、咥えて離しませんでした(爆)
    アドレナリン、出すぎです・・・(^^;)
【2008/07/05 06:20】 URL | 隷ちゃん #M87Pn07Y[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mesubutarei.blog112.fc2.com/tb.php/119-943fe786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
池袋の激安私書箱
池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/07/04 14:17】
わがまま隷ちゃんと主の苦悩


ビギナー奴隷の隷ちゃんの、主による調教と、成長の記録。

プロフィール

隷ちゃん

Author:隷ちゃん
気がつくと、ずいぶん長い間 そばに置いて頂いている、主様。
迷う日も、時にあるけれど、守り抜いて良かったと信じられる、主様との絆。心に留めておくだけでは不確かに思えて、時々 綴っている 隷子の記録です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する