FC2ブログ
以心伝心
仕事の波が、また大きく押し寄せて来て、奴隷生活がままならない。
アナルの拡張が出来てない とか オナニー修行が出来てない とか、
そんなレベルのものでは無くて、
なんだか本当に、心を病んでしまいそうになっている。

仕事があるって事は、ホントは感謝しなくちゃいけないことで、
へこたれている場合じゃないんだけれど、
休みどころか、睡眠時間も確保出来ないくらいの生活で、
「主様の奴隷であるための努力」に心を注ぐ余裕がない。
010_20080504063548.jpg

「逢いたい」 主様に逢って、抱きしめてもらえたら、スッと肩の力が抜けるかもしれない。
だけど、私が今、心で求めているのは、<主様>じゃなくて<安らげる恋人>では?
首輪をはめて、ひざまづいて、お尻を叩かれながら調教を受けるのではなくて
ただ抱きしめてもらいながら、胸で泣かせてくれる、そんな恋人。
002_20080504062935.jpg

自分の中に、そんな自覚があって、主様に素直に「逢いたい」と言えずにいた。

そんな時、主様からの電話。 ほんの少し、時間がとれるかも、と。
当然、何もかも後回しにして、飛んでゆく。
だって主様の顔が見れるだけで、疲れもストレスも、きっと忘れてしまう。

まだ陽の高い夕方。
スモークを張った車内で、与えられた時間は、小一時間。
私は、何も話せなくても、ただ主様の性処理が出来れば、それでいいと思っていた。
けれど主様は、そんな短い時間の中で、私の身体を心配してくださり、
抱えたストレスを心配してくださり、真剣に、大切に、私の話を聞いてくださった。
 「お前がどんなに大変なのか、わかるよ。」
 「無理するなって言っても、無駄なんだろうけど、たまにはちゃんと休め。身体壊すなよ。」
そう言って、髪を撫でて、背中をさすって、優しいKISSをくれた。
 ・・・・・ジ~ン・・・・(心の中、感涙!)
今日の主様は、<優しい恋人>
いま私が望んでいた、<あったかくて、安らげる恋人>。
なんだか、言葉にならない想いが、込み上げる。

 「じゃぁ、そろそろ時間だから、帰るぞ。」
 「え~っ!ご奉仕、させて頂いてないです!したいです!」
 「・・・・・(困) し、したいのか?(汗)」
 「はいっ♪」
 「じゃぁ・・・ちょっとだけだぞ。」
主様に癒された心が、すぐに性欲?に直結している。
かぶりつきで、夢中でご奉仕する私を見下ろしながら、主様が溜息をつく。
 「お前、飲みたいのか?」
 「はいっ♪」
 「そ、そうか・・・じゃぁ、出せるように努力する(汗)。」
・・・?努力?って、どんな?
一心不乱に唇と舌を動かしながら、「努力」が気になる。
あえて興奮したいとき、主様は何を感じたいんだろう。
・・・私の頭に手を添えて、口の中に出して頂きながら、主様がつぶやく。
 「お前、本当にいいオモチャになったなぁ・・・」
主様の仰る、「いいオモチャ」の定義が解らないけれど、
私はやっぱり、この人がいなくちゃ生きていけない。あらためて、そう感じた。

ズタズタに壊して、蔑んで欲しい時に、そうしてくれる。
優しく抱きしめて、受け止めて欲しい時に、そうしてくれる。
私が、本当に必要としていれば、おなだりなんかしなくても、引き寄せてKISSしてくれる。
私の全部を、ちゃんとわかってる。 大切な人。

主様にとっても、そんなパートナーになりたい。
主様の、心とカラダのバランスが、傍にいてもいなくても、ちゃんと伝わる私でいたい。
どんな薬より、ドクターより、
私を元気にしてくれる、私のご主人様
スポンサーサイト
【2008/05/04 07:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<主様の好きな・・・・ | ホーム | アナル、使って下さい!>>
コメント
じーーーんとしました。

本当に心から寄り添っている恋人、主従。
呼び方は何でもいいけど、お互いがお互いに大切に思っていて、とっても必要な仲。
とっても素敵な関係で、じーんとしましたよー

そういう状況でもご奉仕を勝ち取る(笑)隷ちゃん素敵です。

【2008/05/04 15:04】 URL | miwmiw #dzgmUD7Q[ 編集]
お二人のいい関係が凄くわかっていいね^^
羨ましいかぎりですね
【2008/05/04 23:01】 URL | 白豹 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/04 23:45】 | #[ 編集]
お互いが元気になれる存在っていいよね~。
「かぶりつき」想像しちゃいました!(笑)
【2008/05/05 10:10】 URL | 隷(Rei) #uySqGa0Y[ 編集]
>miwmiwさんへ
    最近特に、主様の存在の大きさとか、懐
    の広さとか、実感する日々です^^
    恋人でも、主従でも、ホント、呼び名は
    どーでもよくて、やっぱり「無くてはならな
    い人」だと、心から思えるって事が、大事
    なんだと、痛感です☆

>白豹さんへ
    自分の中では、悩んだり泣いたり、色々
    と試行錯誤?の末、今のポジションが
    ありますが、主様が「自然体で気持ちよく
    」いて下さることが何より♪ このまま仲良
    くいれたらいいですが・・・♪ 見守ってて
    ください~~(^^)

>鍵コメさんへ
    ありがとうございます♪ 私も、瞬間瞬間
    を大事に、絆を育んでいきたいです☆
    ・・・・次回はぜひ、リアルな土産話をお届
    けしたいですね^^ ウチの主様も、実は
    楽しみだったみたいです(^^)

>隷さんへ
    「かぶりつき」・・・最近、ガッついてます♪
    逢える時間が短くなればなるほど、すごく
    ご奉仕を求めてしまう・・・^^;
    「飲むまで帰らない」みたいな気迫に、主
    様が引いてなきゃいいですが・・・。
【2008/05/08 08:34】 URL | 隷ちゃん #M87Pn07Y[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mesubutarei.blog112.fc2.com/tb.php/101-66649965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わがまま隷ちゃんと主の苦悩


ビギナー奴隷の隷ちゃんの、主による調教と、成長の記録。

プロフィール

隷ちゃん

Author:隷ちゃん
気がつくと、ずいぶん長い間 そばに置いて頂いている、主様。
迷う日も、時にあるけれど、守り抜いて良かったと信じられる、主様との絆。心に留めておくだけでは不確かに思えて、時々 綴っている 隷子の記録です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する